2007年08月09日

根管治療

根管治療で検索され
来院される患者さんが急増している。

よくあるケースは
根っこの先端に病巣があるからと言われ
治療を開始するが
思わしくなく痛みや違和感が続く
そのうち抜歯を宣告される。

勇気を振り絞って
ネット検索され
来院される。

なんとか
患者さんが笑顔を取り戻せるよう
RETという武器を最大限に発揮して
今後さらに精進したいと思います。




JR東西線、大阪城北詰駅2番出口よりすぐ、大阪市都島区で根管治療・歯周病治療・咬合回復のことなら「澤田歯科」にお任せください。
posted by 大阪市都島区の澤田歯科 at 21:53| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 澤田歯科の治療について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
歯科治療で悩んでいて歯医者さんを探していたところこちらを拝見しました。
HPも拝見したのですが、澤田歯科さんの設備とか衛生面などが写真で説明されていれば嬉しいなと思ったのですが・・・。
貴院ではデジタルレントゲンで患者も確認できる形ですか?以前の所は見せてくれなかったので気になってます。

また1回目は検診みたいな形での診察相談だけでお願いすることはできますか?
Posted by みや at 2007年11月29日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

